2023/01/16 17:25

きのう

ニシオギまでお足をお運びくださったお客様ありがとうございました


非常に楽しかったです


キャプションを隅々まで読んでくださっているかたがいて


とってもとっても

うれしかったです

まだホカホカとジワジワとしあわせです


突如決まったハナシだったのに

友人が駆けつけてくれたことは言うまでもなく有難かったです



そして

ことビルさんの一階の「今後」も楽しみですね!!!


帰りに2階の手芸屋さんでじぶんにお土産を買いました

カントリーキルトマーケットさんは昭和の時代のおリボンやナタリーレテさんの雑貨が揃っているオススメのお店です


リボンは撮影で登場すると思います

マスキングテープはラッピングで使用します


ステキな機会をいただいた「西荻案内所」様にも

こころより大感謝申し上げます☆

いつも有り難う御座います



webshopシスター社はマイペースで一日一個くらい何か入荷していきます


まだ体調は万全とは言い難いですが

ムリなく

気負いなくゆるゆるとタノシクやっていきます



どうぞよろしくおねがいします☆


(会期中の画像がナイのは撮る暇がなかったからです

w)


webshopシスター社


↓ことビルさんの2階に上がる美しい階段



↓お土産にチョットだけお買い物❤️荷物が重くなかったら爆買いしそうになりました



↓こちらがことビルさん。


webshopシスター社がお借りした場所には壁面に美しい絵がありました

敬愛するニシオギのイラストレーターのハラダエリコさんのさくひんです


心地よい居場所でした❤️


Loveニシオギ!